無事にインフルエンザから復活し、すーも元気に小学校へ通い始めました。
ご心配おかけしまして・・・ありがとうございました。

さて。
数ヶ月前から、すーの自転車の補助輪を外したまま、乗ることなく野ざらしにしてたのですが。
4月にはいって、だんきちが「早く自転車の練習しないとなー」と言い始めました。
それを聞いたすーは、早く練習したくてしかたなかった模様。

今週になって、しびれを切らしたすーは、平日の夕方、もうご飯の時間じゃ!
と言ってる私をよそに、我が家のジャングル庭で一人黙々と練習を積み・・・
(つきあってやれよ>自分)。

やっと、この週末にだんきちに見てもらいながらの練習が実現。

・・・というか。

最初に手を貸しただけで、あっさり乗れるようになったらしいです(だんきち談)。

もう乗れてるよ;

・・・うわ、はやっ。

この二日間で、広い公園の運動場をぐるぐる何周もまわって、
すっかりマスターしてしまいました。

思えば、私もそんなに自転車乗るのに四苦八苦した記憶はなかったかも・・・?。
いまやその面影すらなくなってますが(笑)

行動範囲が一気に増えるかと思いきや、普段はばーちゃんち(別の団地)に
いることが多いので、あんまり変わらないかもね;
それとも、自転車をばーちゃんちに置いておくか~。
みーもいつか乗れるようになったら、二人で自転車通学してもらおう♪

はー。
子供の成長って早いなぁ~。
Secret

