またまたご無沙汰しっぱなしで、すみません。

ただいま、娘たちの卒園・入学・進級に関する準備と、
4月からの自分自身の新生活に向けて、
いろいろと準備中です。

それなのに、作業は遅々として進まず・・・
なので、四六時中忙しいわけではないのですが。
何せ気分が落ち着かないもので、LittleBeat(りるびー)もお休みしています。




・・・まーー、体動かさないことがなんとストレスのたまることっ!
あ、これ、スポーツとしての、「動かす」ね。

体調悪いときには、寝ていたいです。
でも、残念ながら寝てなんかいられない今日このごろ(苦笑)


とりあえず、今取り組んでることが軌道に乗るまでは、
ブログの更新もしないかもしれません。


まぁその。
なんか今、ちょっとブログを書く気分ではないだけ。


二週間以上更新しないことが別に珍しくない私のことですから、
そのうちまたこっそりひっそり書きに来ます。

というわけで、しばらくここを留守にしますというご報告でした。

皆さんも、新年度に向けて前を向いていきましょーっ♪
Secret

