週末は、新年会でした。二週連続です。あはは;

なんか最近「今日、これしました」的な内容が続いててすみませんm(__)m
同じテーマを二回以上書かないというポリシーのshiozyさんには、鼻で笑われそうだなぁ(苦笑)

ま、気にせず続けましょう。
今回の新年会メンバーは、謎の集団。
とりあえず広島ブログの人中心に(笑)。
参加者はこちらで書かれているので省略(おいおい)。

かれこれ30年近いお付き合いの親友を誘ってはみたものの、
ブロガーでもない彼女がどこまでなじむかなぁと思いきや、
なんかすぐなじんどるし。おぬし、何者じゃww

とりあえず、ここでひとこと皆さんに何かご挨拶コメントしとく?>あーちゃんww


いや~。
まったくの初対面の人もいたのに、異様に盛り上がりましたね。
ほんと、ブログつながりって不思議だ・・・。


で。おそらく参加した皆さんが触れると思いますが、お店には謎のトイレが。
(どんなトイレかはここでは秘密にしときましょうかねww)

なんか変なトイレだけど。
デパートとかショッピングセンターのトイレの一室がこんな感じだったら、
面白いかもねーと思いながら用を足しましたさ。

子供と一緒に入って、トイレトレすんの(笑)
「こうやって拭くんよ~」って実演したりして。
あと、拭き残しチェックが子供も自分でできそうじゃない??
お互いしたりしてね。「母さん、ここまだついとるよ」とかいってね(爆)



えーっと。
・・・どこまで主婦目線なんだか;
つか、飲みながら何考えてんだ、自分・・・orz


そんなこんなで。

ブログとは何かとか。
男女共同参画ってなんだ、とか。
チュートリアル徳井くん好き!とか。
元同業者発見!とか。

いろいろ話して楽しかったね♪
あ、今回、男性陣とはほとんど話してないかも(驚)
「余命半年」話をまたしてみたかったのにwwww
ま、いいけど。



皆様お疲れ様でした~。
マラソン部の皆様、本番がんばれ。ファイトっ!
かき食べられない私は、心の中で応援しとります♪
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/367-ae43ad04
