今日は、はるばる瀬野まで、みかぼん先生のりるびー(LittleBeat)、
クリスマスレッスンに行って来ました♪

今週は火・水から続けて三日連ちゃんりるびー。ハードです。
なぜか背中がギックリしてたため、背中にでっかい湿布した状態で
高速かっ飛ばしてGO!

オープニングパフォーマンスのCATSの皆さんが超キュート~&かっくぃ~~。

芸達者なメンバーさんたちに圧倒されつつ(笑)、
終了後のパフォーマンスでは、市民球場オフでやったチアを再現。
いやー忘れとる~(^_^;)情けねー;

このクリスマスレッスンの超!ハイテンションな雰囲気は
ファイキンさんとこでご堪能くださいまし。

というわけで。
いつもより広~い会場で濃い~い汗流してきました♪

いやー楽しかった♪

参加された皆様、お疲れ様でした~。



さて。
6月以来、毎月、全身のサイズを測り続けてまいりました。
が。
9・10・11月と、ぎっくり腰だ、ストレスだなどと言い訳しまくり。
ほとんど変化なく過ごしてまいりました。
せっかく最初の段階で一気に減ったのに、リバウンドしてる部分もあったり(冷や汗)
ま、累計で全体的に一センチずつくらい減ってる程度?

たしか、先月「ウエストマイナス10センチ!」とか言ってた気がしますが・・・orz

しかし。記録表とにらめっこしてて一つ気づいたことが。

一箇所だけ、ほんの少しずつですが、毎月着実に減っているところがあるのです。
それは

アンダーバストです。

累計2.5センチ減っております。

ちなみに、トップはほぼ変化ナシ。
と、いうことはですよ。極端な話、
ブラのカップサイズが変わってくるんですよ、ほーっほっほっほ。

どうりで最近、ブラの着け心地が違うわけだ。

さ。りるびーも年内は来週行ったら終了。
年末年始は、食道楽の機会が増えそうなので、無理のない程度にしておいてー。

来年も引き続きりるびーで努力しつつ、おやつはもう少し控えめにして。
今度こそ本気で全身ワンサイズダウンを目指します!
がんばるどーふぁいとぉぉぉ!
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/358-98ffc04f
