「はまってるんです じゅっこくま~い」

これを、ねっとりした上目遣いで言うんですよ、

3歳児が。


・・・怖いです。

あ、これ、柳原可奈子のマネです。

最初の頃はcowcow(どもー伊勢丹の紙袋ですーのヒトたち)の一連のネタをやっては
楽しんでいたんですがね。

す「電車ある?」
み「JR」
す「山手線?」
み「いや中央線」
す「かーえーるんば♪」
み「さよならさんば♪」
す・み「もーえーわ!ども、ありがとーございましたー!」

もうね、最後に肩組んでにっこり笑顔して退場するとこまで覚えてしまってます。

リアルタイムでなく、ビデオにとって見てるんですけど、
そのせいで繰り返し見るようになっちまってねぇ・・・。


「ほれてまうやろ~~~!」
「一日進化、三日で退化♪」
「お父さんだったりーお母さんだったりーラジバンダリ♪」
「イミダス 無意味だす!」
「悔 し い で す!」
「むぉぉり~~~むぁっさ~~~こっ」
「右~左~・・・違うかっ!」
「ためになったね~ためになったよ~~」

・・・あげればキリがないんですが。
二人とも、どんだけ集中して見てるんだ?と思うくらい、しっかり覚えております。
しかも、それを食事中にいきなり披露したりするので、こっちは一瞬?ですよ。

んで、昨日の朝、冒頭の「じゅっこくまーい」をやられて家族全員大爆笑。
・・・した後に。
「さすがに、これはちょっと・・・ハマりすぎじゃない?」ちゅーことで。
しばらく、この番組のビデオ予約は中止されました。
今までのはまだ残ってるけどねww


・・・全部わかった人、挙手!
Secret

