40歳じゃないけどさー。


自分で先に言っちゃいますが。

明日はMyBirthdayです。

当日は連休明け平日ってことなので、
みんなが揃ってる連休中にお祝いをしてもらいました。

・・・ていっても、ケーキ買って食べただけ~。

このケーキ、私とすーが買いに行ったんですよね
(だんきち&みーは車で待ってたのさ)。
お昼ごはん食べた直後でお腹一杯だったのもあって、
ケーキ選ぶ気分じゃなくて。すーが食べたいものを選んでもらいました;
ほんとはガトーショコラが食べたかったのはナイショ

んでね。「お名前お入れしますので、おっしゃってください」って言われてさ。
なんとなく、自分の名前をよう言わんかったですよ。

「ろうそく何本おつけしましょうか?大きいのと小さいのとありますが」って言われてさ。
「大きいのを3本と・・・」って言いかけて。

いや、大きいの4本でいいです」って言っちゃいました。

・・・だってねー。
自分の誕生日ケーキを自分で買って、それが37歳の誕生日って
お店の人にバレバレなのって・・・なんかさー・・・アレじゃない?(^_^;)
ま、お店の人にとってはどーでもいいだろうけどさっ。


さ。毎年、お楽しみにしてくれてる某読者さんのために(笑)
だんきちが選んでくれた誕生日プレゼント。今年はこちら↓

メダリスト 匠・・・ 

「MEDALIST CLUB TAKUMI 匠 アンダーシャツ 30-SS 二枚組」


・・・えーっと。
多分ね。私がりるびーやってることを考えて選んだと思うんですけどね。
なんか方向性が少々違う気がするのは私だけ・・・でしょうね、やっぱりね・・・orz
だんきちらしいといえば、だんきちらしい・・・ですよねー(苦笑)
きっとそのうちりるびーにも着てい・・・ったほうがいいですよねーあはは~。

「気に入らなかったら俺が着るよ。
メダリスト御用達だもんねー♪」


なんかめっちゃ嬉しそうだねぇ。自分が着たかったんじゃろ?
メダリストっていってもさー。コメント寄せてるの、男ばっかりだぜよ(-_-;)

はいはい。二枚組だし。なんなら、二人で着ましょうかねぇ。
サイズ、変わらんしね(涙)。うん。


え、支払い?もちろんカード払い(家計口座から引き落とし)ですわよ♪



ま、いっか(笑)
いつも覚えていてくれて、ありがとね。



さっき、去年の誕生日に書いた記事を読んでみた。
なんかすっごいかっこいいこと書いてない?私。

最近、ちょっと体調も気分もイマイチで凹みがちだったけど、
なんだかんだいって楽しい時間もたくさん過ごせてるし。
やっぱこの一年、幸せだったな、と。
だから、きっとこれからの一年も大丈夫。

気持ちも新たにがんばろーって思いました。
Secret

