上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市民球場の天然芝


「広島ブログ第3回オフ会in広島市民球場」
・・・というオフ会に行ってまいりました♪

来年から新球場へ移転するので、現市民球場とは今年でお別れ。
外野席へ数回程度しか足を踏み入れたことのない私ではありますが、
そこはやっぱり0歳児からの広島市民。
初めて足を踏み入れるグラウンドは本当に感慨深いものがありました~。

私ですらそうなのだから、後輩の館伊州かんな嬢@野球狂少女はどうだったのでしょうか?!
彼女の紹介はこちら→
きっと喜んでくれたことと信じております(^_^;)



さて。当日は、午前中りるびーレッスンでウォーミングアップ(・・・にしてはハードだけど)。
12時半頃会場へ到着。

最後の秘密特訓を済ませ13時半をちょっと過ぎた頃。
その成果を発表してきました!!



私が口にするのは非常に心苦しいのですがっ。

チ・・・チアガール

をやっちまいましたっ(ひゃーはずかしー!ごめんなさーい!)。


こんなの人生で初めて
・・・と思ったら、小学生の時に運動会でやってたww

とはいえ。
まさかこの年になってそんなことをやるとは思いも寄らなかったのに。
やっちゃいましたよ、ほんとに。

金髪&黒髪のアフロのヅラ姿のryoさん&8君(ごめんなさい、勝手に命名しちゃったっ)がいてくれたおかげで、途中我に帰ることなく最後までテンション保つことができましたww
なんだかんだいって、すごーーーーく楽しくって気持ちよくって、
踊ってる間中、ずーっと笑ってたような気がします(^_^;)


終わって引き上げるときに、shiozyさんからいきなり
「しいた、あんまりはじけてなかったじゃないかっ」
とダメ出しくらいましたけど~~orz


いいんだ。
この際、塩爺の憎まれ口も「ミニスカ美女軍団を期待したのに!」などという
ギャラリーのブーイングも気にしないもんっ。

みかぼんセンセ&りるびー仲間の皆様、お疲れ様でした♪
一緒に参加できてほんとに幸せでしたww




しかーし。終了後、りるびーメンバーは即座にごっそり撤収。
ひとりぽつねんと残ってしまうと、恥ずかしさが一気に押し寄せてきましたです。
冷静になるにつれ、冷や汗で寒さ倍増。

・・・・・・・・・まいっか(をい)。


その後の野球の試合やストラックアウトのイベントはかんなちゃんにお任せして、
グラウンドをうろちょろうろちょろ。写真撮ったりー応援したりーらじばんだり(寒)。


しかし、紅白分かれての試合はほんと最後まで白熱しましたね。
見てるだけ組もめいっぱい盛り上がりました。広ブロ女子ソフト部強し!って感じでしたね。

試合に参加した皆様も、ストラックアウトに参加した皆様も、
寒い中本当にお疲れ様でした。


個人的に一つだけ、心残りといえば、今回お初の方たち
に全くご挨拶もせず帰ってきてしまったことでしょうか。
何せチアのことで頭が一杯で、その後はかんなちゃんの子守り(嘘だよーん)と
知ってる人と話すのが精一杯・・・。

みなさま大変失礼しましたm(__)m


本当に、一生の記憶に残る、楽しいオフ会でした。
実行委員会の皆様、当日スタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/346-77434c18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。