今日はりるびーの日♪

先日の婦人科検診の後、内診があったせいかもしれませんが
子宮あたりに時々激痛が走ることがあって、ちょっとしんどいなーと思いつつ、
「行ったら絶対楽しい!」と車の中で唱えながら行きました(^_^;)

行って正解!
今日はなんとファイキンさんも参加でした♪
いや~久しぶり♪定例会以来??それだけで結構テンション

みかぼん先生のbroken家電の話に一人暮らしの頃を思い出しました。

その頃の私。
壊れてしまった三つの大事な家電って・・・
ビデオにコンポにテレビデオ。

普通に生活するには何の不便もないはずですが(苦笑)
その頃の私にとってはSCRIPTの追っかけするのに
この三つは欠かせない家電だったのですね・・・orz
時代を感じるなぁ。

そういえば今回みかぼんセンセが壊れたって言われてた電子レンジ。
我が家もそろそろやばい時期に来ているような(^-^;A




さて。レッスンの後。
広ブロりるびーメンバーだけ居残り。
秘密の特訓をして帰りました・・・。
私、これができたらなんだか一皮剥けそうな気がする・・・ww
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/344-aee131ac
