りるびーのことを書くのは久しぶりでございます。
もう何回参加したかわからなくなったんで、回数書くのは諦めました(おい)

さて。
9月後半~10月は、ぎっくり腰やりましてね。
りるびーをしばらく休んでおりました。

あまり動き回ると治りが悪くなるので、仕事も家事もそろりそろりと
やってましたが、最近やっとりるびーにも復活♪

やっぱり体が動かせるっていうのは、いいですね。
体にたまった鬱憤やら毒素やらが放出されていくような気がします(笑)

実はね。休みすぎたせいか、復活して何回目かまでは、会場までの道中が
しんどく感じてしまって、「休み癖がついてしまったか・・・orz」と逆に凹んだり
してましたけど、その辺も徐々に復活してきました。

「行ったら絶対楽しい!」
というのがわかってるのは、こういう時すごく励みになるもんだ、うん。

今月下旬から11月は「コア週間」とのことで。
夢のウエスト10cm減! 
を目指して、張り切っております♪

・・・ぎっくり腰が復活しないように、祈っててください(切実)



そそ。10月中に健診の日を決める!と宣言しておりましたので
ここでご報告。

12月4日に人間ドッグ&乳がん健診の予約を入れました。
(結構先だよねぇ・・・予約が取れなかったんでしかたないのです)
子宮がん検診は、また別の日に。
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/340-090b5e6c
