お友達のゆんさんからもらってきた
「逃げられないバトン」です。
結構多いので、興味のある方だけどうぞ。
見たら「逃げられない」ですから(笑)
□■ルール■□

観た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきは駄目! 足跡残ります(嘘です、ここには残りません)。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院・・・○  一人目出産前。腰痛で。先日は子供と一緒に・・・(泣)

手術・・・○  太ももの裏になんかできて、局部麻酔で取ってもらいました。

骨折・・・○  車のドアを閉めたとき、小指をはさんで流血の騒ぎに・・。

献血・・・×  行ったことはあるけど、拒否られました。

風俗・・・×  ホストクラブには一度行ってみたいけどね。

しゃぶしゃぶ・・・○  結局鍋と一緒じゃんとやりながら思う。  

エスカルゴ・・・×  何故にこのキーワードが??  

万引き・・・○  小学生のとき、八百屋の店先にあったチロルチョコを一粒拝借(時効ってことで・・・)。

補導・・・×  真面目な学生でしたから(えっへん)

女を殴る・・・○  娘を思わずパッチン!と・・・(>_<)

男を殴る・・・○  兄と兄妹げんかのときしたかも。

就職・・・○  転職の日も近い。

海外旅行・・・○  学生時代にアメリカ(ロス・シスコ・ベガス)
          新婚旅行でアメリカ(ニューヨーク・フロリダ)
          ↑全米オープンゴルフを生で見てきました!
          ってアメリカばっかりかいっ。
           

ギター・・・○  近所のお兄ちゃんに触らせてもらっただけですが。   

ピアノ・・・○  幼稚園の年長ではじめ中学のときやめました。

バイオリン・・・×  お・・・恐れ多い・・・。 

メガネ・・・○  伊達メガネをおしゃれのつもりでかけたら酔いました。

オペラ鑑賞・・・×  いつか観に行きたい。 

テレビ出演・・・○  そろばんの大会とかでチラッと映った?

パチンコ・・・×  だんきち見る限り時間の無駄。

競馬・・・○  見たことないし、JRAにも行ったことないけど、
        買ってもらったことはある。

合コン・・・○  学生時代にちょこっと。共学はあまり相手にされなかったなぁ。

北海道・・・○  高校時代に家族旅行で。

沖縄・・・×  暑いの苦手なんで。

四国・・・○  徳島へライブで。

大阪・・・○  同じくライブで何度も。ほとんど日帰り。

名古屋・・・○  大阪に同じく。

エスカレーターを逆走・・・○  うっかり間違って乗った(その前に気づけっ)

フルマラソン・・・×  根性なしです。

自動車の運転・・・○  18歳で免許取得後ほぼ毎日。去年ゴールドに!

10kg以上減量・・・○  学生時代と出産前後。リバウンド女王とお呼び!

交通事故・・・○  追突被害者に2度なりました。  

電車とホームの隙間に 落ちる・・・×  隙間より大きいし~。

1万円以上拾う・・・× ビビリなので拾いません。

1万円以上落とす・・・×  5000円のバスカードは何度か落としたことが・・・。 

徹夜で並ぶ・・・×  ぴあに早朝4時から並んだことはある。 

ピアス・・・○  いまやこれだけが「おしゃれ心」を忘れないためのアイテム。

50万以上の物を買う・・・○  車と家。

ラブレターをもらう・・・○ 中学生の時。好きだった彼に(うふふ~)。 

一目惚れ・・・○  熱しやすく冷めやすいので。  

幽体離脱・・・×  やってみたいけど・・・。  

先生に殴られる・・・○  小学生の時、忘れ物をしたら「ケツバット」の刑でした。

徒競走で1位・・・○  今じゃ想像できないけど結構運動神経良かったのだ。

妊婦に席を譲る・・・×  遭遇したことがない・・多分。  

他人の子供を叱る・・・○  そろばん塾ではしょっちゅう。 

20過ぎてシラフで転ぶ・・・○  え?年齢関係あり?今でもしょっちゅう(汗)

同棲・・・○  だんきちが広島に転職して結婚するまでの間。

ストリート誌に載る・・・×  ストリート誌って・・・何?

2m以上の高さから落ちる・・・×  プチ高所恐怖症ですから。

学級委員長・・・×  生徒会役員なら経験あり。 

恋人が外国人・・・×  外国人に恋をしたことはあります。  

刺青・・・×  痛そう・・・。

ナンパ・・・○  高校生~学生時代はね・・・目当ては連れの方ですが(涙)。

逆ナンパ・・・×  分をわきまえてますよ。     

ディズニーランド・・・○  父と高校時代に。相手が悪すぎました。

一人暮らし・・・○  就職して結婚するまで。 

スキー・・・○  修学旅行で。ただただしんどかったです。

スノボ・・・×  基本的にすべるものは苦手です。

サーフィン・・・×  足のつかないとこは苦手です。

異性に告白・・・○  成功率は低いけど、意外と言わずにはいられないタイプです。   

同性から告白される・・・×  共学しか行ったことないからなぁ。

中退・・・×  親のおかげで入れたんでねぇ・・・。

留年・・・×  危険はありましたが。  

浪人・・・×  保険のない人生は苦手なんで確実なとこを必ず受けました。 

喫煙・・・×  父がヘビースモーカーで大嫌いに。 

禁煙・・・×  吸わないからね。 

酔って記憶をなくす・・・×  眠たくなるだけで結構強い・・強かったので。

飲酒運転・・・×  犯罪ですよ。

保証人・・・○  今の家が共同名義なのでお互いに。  

幽霊を見る・・・×  心霊写真はありますが。

先生を殴る・・・×  ビビリですから。  

親を殴る・・・×  心の中では何度も(父を)。

食中毒・・・×  多分なし。

無言電話・・・○  受けたことはあり。したことはない。  

ピンポンダッシュ・・・○  中学の頃告白しようとして直前で逃げました;


終わりです~。
Secret

