どんだけ気になってんねん、自分・・・(苦笑)

なんかさっきの記事をアップした後で、動画をもう一度見てたら
出演者の名前が最初に出てたんで、知らない名前をしらみつぶしに
検索したら

出た!

和田 圭市さん

という俳優さんでしたwww

ブログまで見っけてしまった・・・ww



何、ちょっ・・・

戦隊モノにいっぱい出てるじゃんっ!
もしかして、千秋さんとカラオケ行った時に彼に会ってたら
すぐにわかったかも・・・?orz

いやちょっと。今日は大収穫の日だわ。
カラオケビデオ400本は出てるって。
なんで8年間も出会えなかったのかしら、私たち。

しかも岩手出身て!
佐々木收と同郷じゃないのー!!
なんかもう運命としか思えん(ごめんなさい、みんなスルーしていいよ;)。

今後は、ブログもしっかりチェックですわ。
Secret

