昨日は、広島ブログ仲間の女子4人でカラオケしてきました♪
いやー楽しかった!いろんな意味でww

このメンバーの共通点は、「年長さんの子供がいる」とこ。
来年の小学校入学に向けての話やら超ローカル話やらで
とっても盛り上がりました。

で。私にとってのみ、ものすごいテンション上がる出来事が・・・。

実は、ブログを始める前のweb日記にこんなことを書いてました。

2000/09/24 (日) カラオケでしか会えない「彼」

・・・私とカラオケに行ったことのある人は「また言ってるよ」とあきれるかもしれませんが(苦笑)

実は今回!彼とバッタリ再会できたのですーーー(感涙)

君の名は その2

君の名は その1

嵐の「still...」という曲が始まった瞬間。

あーーー!!!

っと叫んだ私に、その場が凍りついたのは言うまでもありませんww

いや、だって。なかなかカラオケにいけなかったのもあるし。
最近じゃ、映像を選べなくなってるし。
もうかれこれ何年も彼の姿を見ることが出来なかったんですよ。

その画面に釘付けになった私を見て、見かねた皆さんが、
同じ曲を何度も何度も入れてくれて、もう一度同じ映像を見ることができました。

もう歌わなくてもこの映像を残せただけで幸せいっぱい、胸いっぱいでございますよ。
実はほんとカラオケ行く前まで、なんかこう体調も気分もどよどよーんな日々が
ずっと続いていたんですけど、完全復活したもんね。
あーなんて単純で安上がりな私・・・(爆)

この曲を歌ってくれたなおなおさん
何度も何度も予約いれてくれたこなき@さん
ナイスな画像を取ってくれたmimaruさん
おバカな私に最後まで付き合ってくれて本当にありがとう!


・・・おまけ。

「パーフェクトラブ」第一話。

最近は便利ですねぇ。実は彼はドラマにもチョイ役で出たことがあるのですよ。
前半6分以内に、木村佳乃に逆ナンされる役どころで出ます♪
結構アップにもなってるし、セリフもあるのですが、名前がいまだにわかりません(涙)

誰か彼の名前を知ってる人がいたら、教えてプリーズ!(古)
Secret

