全然書けてないんですけども。
9月の終わりごろから今まで、子供の行事がいろいろあったんですよー。

9月28日 七五三の撮影&お参り(早)。
9月29日 予防接種。
10月4日 運動会。
10月8日 遠足。

ま、どこのお宅でも似たようなもんでしょうね。
行事に付随して今年は保育園の役員もやってるんで、事前の役員会やら何やら。

実はこの間、自分自身もぎっくり腰になったり、仕事も新展開があったり。
なんか本当にバタバタしておりました。あー疲れた(つか、いっつもこんな展開のような;)。

で、一段落した途端。みー発熱(ただいま39度超)。

まぁね。↑の行事、すーもみーもこなしてるわけだから。
疲れがでないわけがない。
そんなこんなで二週間続けてりるびー休んで。
仕事(そろばんのほう)も今日はお休み。

なんぼ正社員を退職しても、子供の発熱時、実家の手助けがなければ、
仕事を休まざるを得ないのは、全く変わりませんね(当たり前か)。

みーと二人で寝込み中です・・・zzz

七五三やら運動会やら。
子供の事で書きたいこともあったんですけど、
なんかもう現在、気分も体調も、どよどよーん。

りるびーで体を思う存分動かせないフラストレーションも溜まりつつあります。
いかん!これではいかん!
自分自身(と子供)の復活の日を他人事のように心待ちにしている、ある日の午後でした。


そうそう。10月中に検診に行く日を決めます。
宣言しとかないとね。
Secret

