今日は、以前からお知らせしていたりるびーフェスタの日。
チビ二人を連れて、行ってきました。

いやー、普段のメンバーがわりとクールビューティーな皆様ばかりで、
みかぼんセンセがどんなに「さー声出してー!」って言っても、
みんな口パクなんですけども(笑)

今日はすごかったですね。異様に盛り上がってました。
思った以上にお初にお目にかかる方が多かったのに、なんだこのテンションはっwww

噂のパンヅを履き損ねたあの方も。
バランスの時にどうしてもふらつくあの方も。
普段声出さないとこをがんばって息切れしちゃったあの方も。
同級生で、しかも共通の友人がいることが判明したあの方も♪

笑 顔 満 開 !

懐かしい曲もたくさんあって、ほーんとに楽しかったですね~。

ダンスフィットネスも佳境に入った頃、
なんと「し~ゆ~」でおなじみのあの方も登場。
みんながハイになってる頃に入ってしまったので、さぞ怖かったことでしょうwww

がはがは笑った後は、深川珈琲様のカフェタイム♪

みんな笑い疲れて(何か違う?)ぐったりしているところへ
颯爽と自転車少年のあの方も登場。
あれだけ「りるびーをがんばった人だけ!」と言われてたのにww

なんとサンドウィッチやお菓子の差し入れもあって、
子供たちも大喜び♪
これで、500円ぽっきりなんて安すぎないですか??

ブログをお持ちでない方も、また、ご挨拶できなかった広ブロの皆様も。
皆さんほんとに、お疲れ様でした。
みかぼんセンセ、深川ご夫妻(masami♪ちゃん&のぶさん)。
楽しい企画を、本当にありがとうございました。

また明日から、仕事も主婦業もりるびーもがんばろう!と思えた1日でした。
りるびー仲間の皆様(今日お初のかたももちろんお仲間ですぞ!)、
これからもがんばりましょうねっ♪
そしてまたイベントのときには一緒に楽しみましょう!


追記。

みんなお互いに「あの人、どなた??」「んまー!あの人が○○さんっ!」と
ひそひそ言い合ってる姿が、いかにもネットつながりな感じヽ(´▽`)ノ
いやーかなり面白い光景でございましたwww

・・・そういえば、メンズりるびーのツートップの一人であるゆうさん。
場所あけてお待ちしておりましたのにっ。
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/330-b9339dbd
