先日、いつものように保育園にお迎えに行ったときの事。

すーの教室に行き、「帰るよー」と声をかけ、待っていると。
クラスメートのO君のばーちゃんもちょうどお迎えに来たところ。
するとO君が「すーちゃん、一緒にかえろー♪」と声をかけてくれました。

すると。それまですーと一緒に遊んでいたH君が、

 「おれのすーに手を出すなよ!」 


一瞬耳を疑いましたが、確かにそういった!
しかも呼び捨て!(笑)いつもは「すーちゃん♪」なのにっ。

ひゃーH君かっこえーww

H君とは、以前すーにプロポーズしてくれた子。
そうなんです。いまだに結婚の約束は続いているのです。
なんと一途な子なんでしょう・・・(涙)可愛い。可愛すぎます。


あまりにも素晴らしいセリフだったので、思わず先生に
「先生、今私、すごいセリフを聞いてしまいましたっ!」と
先生にひそひそっと話していた横を、「先生さよーならっ!」と
すーとO君が走って教室を出て行きました。

すると、それを追いかけてまたまたH君が、

「おれのすーに手を出すなよーーーーー!!」


目の前でそれを聞いた先生。
「確かに聞いた!お母さん、私にも聞こえたわーー」
先生大喜び。

いやはや。すーさん、幸せ者ですね。
こんなセリフ、私、もちろん言われたことないわww

H君、いつまですーを想ってくれるんだろうなぁ。
Secret

