りるびーのことは、実はダイエットというカテゴリで書いてるんですけども。
その分類とはまるで正反対じゃね?的な、りるびー定例会に参加してきました(爆)

いやーもうね。みかぼんセンセが肉肉いうもんですからね(他人事かっ)。
定例会の正装となったあっぱっぱーな服来て肉食べまくり・飲みまくり。
ここんとこの、なんとなくクサクサした気分を吹き飛ばすべく楽しんでまいりました。

正直言いますとね。
私、別に肉じゃなくてもいいんですのよ。
食べ放題でなくてもいいんですのよ。
みんなで楽しく飲んで食べることができれば。

とかいいつつも。
・・・センセに「焼き係」をやらせて、ひたすら食べてる私って・・・orz

帰宅してからふとメンバーさんたちのブログ見てたら、定例会って実は。

フードファイト

だったらしい。誰と戦うというのではなく。
自分の胃袋と闘ってるのですな。ね、センセww

皆さん、お疲れ様でした。定例会で蓄えたエネルギーを今週もまた
りるびーにて、消化させましょうぞ!!!


さて。こっからはお知らせです。
以下みかぼんセンセのブログをほぼ転載させていただきます♪

●○●○●○イベントのご案内●○●○●○
       ふか×ぼんコラボ 
      ■りるびーフェスタ■
       9月23日(火・祝)
    東区民文化センター 3階音楽室
      りるびーレッスン
        10:30~11:15 ダンスフィットネス
        11:25~12:00 ストレッチ&コア
      深川珈琲タイム
        12:00~13:00
       参加費 500円
       定員 30名 (中学生以上)
       持ってくるもの 
  動きやすい服装・シューズ・バスタオル(ヨガマット)・水分
  しいた的には、本気でがんばる予定の方は、
  お着替えもあったほうがよろしいかと。
  めっさ汗をかきますんでね、はい。


  なかなか一人では勇気が無くて・・・
  平日のレッスンはお仕事して行けない・・・
  そんな人にピッタリのこの企画。
  広ブロのあの人やこの人と一緒に踊って騒いでみませんか?
  老若男女経験は問いません。どなたでも楽しめますよ。
  レッスンの後は美味しい珈琲でほっと一息。

  お申し込みはみかぼんセンセのとこのコメント欄かlittlebeatholic@mail.goo.ne.jpまで
  人数も明記してくださいね。定員になり次第締め切らせていただきます。
  お問い合わせもお気軽にどーぞー

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


託児などのご心配もあろうかと思いますが、このあたりは
またみかぼんセンセのところで聞いていただくか、
または追ってお知らせがあるかもしれません。
今のところ託児問題がクリアできれば、私も参加予定です。

まだまだ夏の暑さが残っておりますが。
みんなでスポーツの秋を満喫しましょー♪
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/322-26c5199c
