すっかり書き忘れてましたが(おいおい)、8月第一木曜日。
りるびー夜の部に初参加してきました。一応書いとかないとww

仕事を定時で上がって子供を保育園から実家へ連れて行った後、
いったん帰宅して着替えしてカロリーメイトで空腹を紛らして・・・。

・・・しまった。ゆっくりしすぎた。

自宅からは一番近いという安心感からか、
ちょっと遅れ気味な上に入り口がわからず少し迷った挙句到着。

てなわけで。すでに開始時間を過ぎているというのに。
マンツーマンでレッスンしてるみかぼんセンセΣ(゜ロ゜)

場所間違えたかと思っちゃいました(冷や汗)


徐々に人も増えてきた頃に深川夫妻登場。

ちょ・・・のぶさん面白すぎるんで、目の前に来るのやめてくださいww
でも後ろに立たれるのも緊張するんでやめて(じゃどーしろと?ww)

その後あの人も登場←リンク貼ろうとしたら行方不明でした(爆)
ご存知の方も多い、エロ親父様ですね。

やっぱ平日の夜ともなると皆様それぞれお仕事の後だから時間通りというのは難しいのかな。
当然といえば当然なのでしょうが、午前中の部の皆様とは顔ぶれも雰囲気もちょっと違いました。
なんていうんでしょう。「働く人たちのリフレッシュの場」って感じ?

そそ。レッスンといえば、ストレッチ&コアの時間。
もうね。汗で朦朧としていたせいか、仕事の後だったせいか、頭がどうもついていかない。
多分何度かやってるレッスンなのに、自分が何やってるか途中からわかんなくなって
しまってました(爆)ダメダメですorz

いやはやほーんと蒸し暑かった!普段に比べたら涼しかったらしいですけど、
今までで一番汗かいたと思われます。着替えを持って行ってて正解でした。
でも、汗かいたおかげで、毒素抜けた感じがしてすっきり爽快♪

そんなこんなで、初めてのリルビーナイト(?)を過ごしたのでした(笑)

さー。りるびーのない一週間。自主トレできたか?といえば。NOです(T_T)
夜寝る前にほんの少しストレッチしたのと、日常的にちょっと呼吸を意識する程度。
なまってるかなぁ。なまってるだろうなぁ。

夜の部の皆様、またお邪魔しますんで、仲間に入れてやってくださいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/317-e701b2de
