ご存知の方もあるかと思いますが。

実は昨日。
りるびーat瀬野に潜入してきました。

朝。
「遠いし、今度カラオケ行くし、車の中で昔の曲の復習しよー♪」と、
MDやらCDやらを物色したものの、あまり目ぼしいものが見当たらず、
時間もなかったので「勝訴ストリップby椎名林檎」「恋by古内東子」をピックアップ。

いざ出発。
やべ。もう8時50分過ぎてる!これは高速使ったほうがいいかな?
と、高速入り口まで行ったら「火災 規制中」みたいな表示が。
こりゃ高速でドツボにはまったら最悪じゃ!とコース変更。
この時点で既にちょっとテンション

コース変更した後ナビを確認すると予定到着時刻が10時・・・orz
(注:りるびーは10時開始です)
まぁまだ先は長いし、順調にいけばそんなにかからんだろうと思いきや。
私の前にしつこいくらいに立ちはだかる、ムダにトロい車たち。
もうテンションがどんどん

そんなイライラ気分に輪をかける林檎節。
不協和音バリバリのこのアルバムは、今の気分でない!

で古内東子にチェーンジっ!


・・・・・・・・・・・・・・・
超まったり。



マツダが右手に見えてきた辺りでだんだん悲しくなってきてww
海田を過ぎた辺りでmasami♪ちゃん に無駄に泣き言メール(爆)


前の車もこのCD聞いてるんじゃねーか?と思うくらい、
まったりトロトロ走っている。

イライラは、むしろ倍増。
テンションはもう激下がりですよ


今日は、完全に選曲を誤りましたorz


結局到着したのは10時ちょっと過ぎ。
駐車場も私が入れて満車。まだ到着してないmasami♪ちゃんが停められないっ!
どーするーん?!と思いつつ、とりあえず停めて(おい)レッスンの会場へGO。


みかぼんせんせファイキンさんの笑顔にやっと「着いた!」と実感。
なんとかレッスンについていくこともできました。

いやー。なんかやっぱり疲れた・・・。
休憩中につい「もう無理!二度と来んけー!」を連発してしまいましたが。


よく考えたら、距離云々ではなく。
出発~道中のアクシデント(というほどでもないが)のせいなんですよねー(苦笑)

瀬野の皆様、大変失礼しました・・・m(__)m

ま、そのぅ・・・。
イレギュラーな参加は今月に限ったことですんで;
やっぱり・・・

もう行かん

と思いますww
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/311-a02d21d2
