我が家のちびさんたちは、「ねるねるねるね」が大好きです。

スーパーへ買い物に連れて行くたびに、これを欲しがります。
特にだんきちと一緒だと必ずといっていいほど買って帰ります。

どーして子供ってこういうジャンクなものが好きなん?
今日買ったのは、ねるねるの仲間であり新製品のこれ↓

ねるねるの仲間。

すーにいたっては、CMで見て「絶対欲しい!」と思ってた模様。
しかもそれが生協にあったのをしっかり覚えていて(その時は私が却下したらしい;)、
「買い物行くなら生協に行こうね!」としつこいくらい言ってました。

やっとゲットできた今日。
二人ともすっごい嬉しそうにねりねり、ぽとぽとやってました。

親としてはなんとなく

ジャンキー

なイメージがあって、買うことに気がすすまないんですけども。
今日、「ねるねるねるね」のHPを発見して、読んでみてちょっと安心しました(笑)
みんな考えることは同じなんだねー。
Secret

