はふ。

いろいろと、難しいことを考えすぎたり、怒ったり凹んだり。
ちょっと今週は頭を使いすぎたようです(苦笑)

昨日は1日体がだるく、母業放棄して最低限の家事だけして過ごしました。
ま、女性は毎月だいたいこういう時期がありますやね。
そういうときにいろいろ重なると、結構どっとドツボっちゃいます。

こういうとこだけは、成長しないんですねぇ。
でも、ま、そういうときにしっかり考えたり気づいたりすることで、
新しい見方もできてくるということにして。ほーら一歩成長っ。

明日は、うふふな計画もあるし(謎)、
火曜・水曜は、りるびーもあるし♪

能天気な漫画と、美味しいコーヒーで、気持ちを切り替えじゃっ。
(やっぱり乙女モードからは程遠いらしい・・・orz)
Secret

