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さて、りるびーを初めて丸一ヶ月が経ちました。

みかぼん先生からは、

 「なかなか上達してる」 

とのお言葉をいただきましたっ♪(嬉)
ま、相変わらず気を抜くとすぐリズムに乗り遅れる私ではございますが、
今後もがんばっていこうと思うわけですよ。

さて。自分を励ますために一ヶ月間の成果発表っ。

体重          -1.5キロ
二の腕左右平均   -0.5cm
アンダーバスト    -2cm
ウエスト        -2cm
ヒップ          -1.5cm
太もも          変化なしww
ふくらはぎ左右平均 -1cm

左右平均ってのが意味不明なんですけども(苦笑)
なんか一ヶ月前に測ったときに左右でえらい違う部分もありまして。
バランス悪い体型みたいですね・・・orz

体重やウエストって、私みたいな真性おデブさんの場合、
時間帯によって2~3キロ・3~4cmは平気で上下しますんで、
毎日計測する中で確実に落ちてると思われる数値を入れております。
(注:毎日計測するのは体重とウエストだけ)

ん。なかなかいいペースだと思いません?(自画自賛)
ちなみに食事制限はほとんどしていません。

たまたま6月は飲み会もほとんどなかった。
焼肉大会にも参加できなかった(笑)

そうそう。話すと意外に思われるみたいですけど、私、もともと家では全くアルコール飲みません。
よほど、お祝い事とか気分いいときとか明日は早起きしなくていい日!とかでない限り。
あんまし家で飲みたいとも思わないし。だからアルコール太りではない・・・はず。
で、ついつい食べてしまうお菓子はチョコ菓子。
それもあんまり我慢はしなかったかも・・・いつもより少しだけ控えめで。
キットカットなら1日2~3袋(二本入りの小袋で)とか。
生協の麦チョコ大パックを1日小袋で一つとか(え?多い??)。

それほど暴飲暴食しない私がどーしてこんなに巨大化したのか?
ストレス&運動不足&おやつのチョコの食べすぎ&子供の残り物を
もったいなくて食べてしまう等の理由が考えられます。
わかってんなら気をつければ痩せそうなもんですが、
なかなかそう簡単にいかないのが女のダイエットってもんですよねー。


気をつけたことっていえば。

・ご飯(米)を気持ち少なめ(いつもより1cmくらい低め盛り・・気持ち少な過ぎっ)。
・水分(お茶・水)を2リットルくらい飲む。
・気づいた時に、りるびーで習った「お腹へっこましたまま呼吸」する。
・週末、一人でゆっくりお風呂に入れるときのみ、リンパマッサージマッサージ。

くらいかな。
さて、7月もしっかりがんばろーっ!!
Secret

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