Hoo!


ギリギリまで行けそうになかったりるびーのイベント「Starting splash in BEATSTREX」。
前日になって予定変更。急遽みかぼん先生に連絡を取って参加させていただくことに♪
みかぼん先生、お忙しいのに託児の手配等すぐ対応してくださって
本当にありがとうございましたm(__)m


で。
いやーすごいかっこよかったんです、インストラクターの皆様のパフォーマンス。
もうライブに行ったかのようにノリノリで見てたんですけどね。

いざ、自分たちもやろうとするとですよ。
いつも以上にハイテンションな空気にやられたのか、
できてる気がして全然できてなかったり、足がもつれてたり。

新曲にいたっては

「? ? ? (〇_〇;)?!」

でもいいんです。楽しいんです!(笑)
先生方の、時にアゲアゲな、時に暖かい感動的な声かけに励まされ、
テンションだけは高めに、大笑い(?)しながらも。
なんとか約二時間半、最後までがんばりましたっ!


よくやった!私ww


参加した、そしてこんな大きなイベントを開いてくれたBEATSTREXの皆様
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪

さて・・・一晩寝たらお仕事なんですけどね、私・・・。
こんな時間に起きてて大丈夫じゃろか?ww
もう一眠りしよーっと。


こっから私信:

>ファイキンさん♪ 会場の入り口がわからずあわあわしてた私に気づいてくれて
どうもありがとーございましたっ。すんごい心強かったっす!めっちゃ楽しかったっす!
またぜひご一緒しましょー♪

>中ちゃんさん  新曲のはずなのに即座に対応できるリズム感とセンスに感動しましたっ。
帰りに、ご挨拶もできず失礼しましたm(__)m 火曜日もたまには来てねー(^^ゞ

>Luftさん(笑) ステージ横の観客席にいらっしゃいました??なんかそれらしきお姿発見ww
あたしゃてっきりだんしぃだんす部として参加されるんだとばっかり思ってましたよ(笑)

>みかぼん先生 本当に本当にお疲れ様でした!そしてお世話になりました。
途中乱入して踊る姿はかっこよすぎです(笑)本当に楽しいイベントでしたっ(*^_^*)
これからもがんばろっって思ってますんで、どうぞよろしくお願いします♪



Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/291-c1f57d83
