2008.06.28 6月のバカ嫁
パソコンの不調により、完全に乗り遅れた感が漂っている内容になりますが・・・。

私も、先日書いたとおり、ジューンブライドでした。
何故かって?だんきちが5月生まれ、私が11月生まれということで、
二人が同い年の間がいいんじゃね?ってことで選んだ・・・
というわけではありません(笑)←某ご夫婦も似たようなことを考えておられたようでww

ちなみに私たち夫婦も決して同級生ではありませんww

一緒に暮らし始めたのが年の初めごろで、だんきちの転職もその頃。
まだバタバタしていて準備もすぐには無理かもってことで、
ゆっくり準備できるギリギリの時期だったからかなぁ・・・。

で。まぁ昔からの知り合いは知ってることなんですけども。
かなり私の趣味に偏った結婚式を挙げさせてもらったのでした。

以前やってたファンサイトで記録していたものを掘り出してみた↓

MOON CHILD&SCRIPT的結婚式

ウェルカムボード・席次表・BGM等、「ファンならわかる」内容となっております(笑)
お暇な方・見てみたい方だけどうぞ(^_^;)
・・・過去日記でだんきちのことを「ダーリン」と書いていたあの頃・・・激恥orz。

今読み返すと、ほんと「いくらファンだからってやりすぎじゃろ」って思うほどですし、
だんきちもファンだったとはいえ、よくここまで自由にやらせてくれたなぁと思うんですけど。

一生に一度(のはず)の結婚式。
私にとっては大満足の1日だったのだけは確かです(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/290-821d8fc8
