fc2ブログ
今週も行ってきました。りるびー二日間。

今回はmasami♪さん夫妻&お友達・・・でもあり、以前にもお会いしたことのある
なおなおさんも加わり、そして終了後、ミセスルフトさんも乱入(?!)して
久しぶりに(個人的に)賑やかなりるびー♪楽しかったです(*^_^*)

昨日また新たなステップが加わりましたが、終了後みかぼんせんせ
もう一度おさらいしてもらって、「わかった!・・・つもり」になってましたが。
今日やってみたらあんましわかっていなかった・・・orz
そして休憩時間に昨日の私たちと同じようにおさらいしてる会員さん数名。

ベテランの先輩ミセス様(名前がわかりません。ごめんなさい)が、
みかぼんせんせにかわり、手取り足取り説明をしてくださってました。

いわく。

「 や(右) や(左) こ(左) し(右) や~(腰ぐるぐる) 
  ってやればいいのよ!」 

・・・・・・・・・わ・・・わかりやすいような、そうでないような・・・ヾ(;´▽`A``

とにかく、スタジオ内爆笑の渦でございました。

これからこのステップ習う皆様。
合言葉は「や や こ し や~」ですからっ!

さ、これで家でもこのステップ練習できるかも♪
来週はついていくぞっ。

追記: えー、無事更新できるようになりました。何だったんだろ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/288-ad20c770