またまたりるびーです。

昨日は、レッスンが30分というのをすっかり忘れて、家を出てから気がつきました。
行き帰りに一時間・・・レッスンより道中の方が長い(笑)

でもいいんです。家にいたらきっとだらだらと過ごしていたと思うしっ。


そーーーーーわんでゃふぉー!
(訳:so wonderful!)
と爽快&耳ざわりのいい音楽も車の中でめいっぱい聴ける時間も楽しいし♪
ガソリン代は気になるけど・・・(-_-)


んで。今日はまた新曲がめじろ押し!

ん・・・?みなさん、今日はあんましガタガタにはなってない。
もしや、以前にやってた曲で私が知らないだけ??

・・・もー私だけガッタガタ(笑)
でも今日は笑いが出る余裕もなかったですorz


それにしても。
みかぼんせんせがね、すごーく美しいんですよ、レッスンの時。
飲みの席のちゃきちゃきお姉さまとはまた一味違う(当然といえば当然ですが)美しさっ。
やっぱし男性も女性も、仕事してるときっていうのは
いつにも増して輝いて見えるんだなぁー。

・・・私はどうだろ・・・(注:りるびーの時じゃないよww)

てことで。もちょっとしたら私も仕事に行ってこよーっと(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/286-e117e8fd
