今日も行ってきました、りるびー。
(最近この話題ばっかしだww)

またまた新しい(?)ステップがあった気がしますがもう何が何やら・・・orz
昨日ほどがたがたにはならず、なんとかついていけたかなーって感じ(きっと。多分)。

今日は知ってる人はみかぼん先生しかおらず、少しさみしんぼ(死語)。
んーやっぱ誰か知り合いがいるのといないのとでは、テンションが違うかも。
他の人たちともお友達になれるといいなっ。

そういえば、相変わらず筋肉痛にはなってません。
もしかして、私知らないうちに運動してた・・・?
んなわけないか。この体中の無駄についたお肉を見る限り。
やっぱ日常的に痛みに慣れてしまったのかなー。



それにしても・・・

あの人の旦那様とか、夢を持ってるあの人とか。今度はポロリLOVEのあの方も参加するかもとか??

りるびー@めんず。

あのダンシングをこの方たちがやってるのを想像しながらやると、
面白すぎてかなり腹筋鍛えられるかも(爆)
(「あの人の旦那様」とは何度かご一緒してるけど、実際の踊ってる姿は見る余裕ナシww)

あれとか。これとか。それとか。

ね♪(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/283-cab206a6
