さ、今日もりるびー行ってきました♪
ミセスルフトさんがお休みということだったので、ちょっと心細いかな~と思いきや、
深川夫妻がいらしてたんで、ちょっと安心(笑)


今日は、新しいステップを習ったんですけども。
前2回では先輩の皆様みーんなカッコい~!!
だったのが。そのステップに入った途端、

が た が た 。 ば ら ば ら 。


・・・安心しました。

最初から上手に出来る人なんて、いないのだ!
そうそう。だから、少々(全然?)ついていけてなくても、
きっと大丈夫♪

ってくらい、その「がたがたっぷり」に励まされました。


また、本日はみーが病み上がりで保育園をお休みしてたので、
無料託児もお世話になりました。ここの児童室って広い!
ママたちがしっかり汗流している間に、のびのびと子供たちは
お部屋で遊んでいたみたいです。なかなか帰りたがらず、焦ったくらい(苦笑)
楽しく遊ばせてくださってありがとうございましたm(__)m


さーて。明日はストレッチもあるぞ~。
新しいジャージと水筒も準備して、形を整えて(笑)
「やる気満々」はまだまだ続いております。
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/282-e9ed1b69
