今日6月9日は、しいた一家の誕生日=結婚記念日です。

取り立てて何もしてませんけど、だんきちが「いろいろスウィーツの詰め合わせ」を
お取り寄せしてました。日曜日は生クリーム三昧って感じの1日でした。
ここ2・3日気をつけてたのが台無しだけど、まぁいっか。

えーと。丸6年経ちました。
去年とあまり変わらないかな。
だんきちが、子供に対して結構容赦なく怒るようになった・・・くらい?(笑)

仲がいいかどうかは自分たちではわかりませんけど、悪くはない、と思う。
この週末は、夫婦で協力することが多かったけど、ケンカもしてないし、
役割分担がちゃんとできてた気がする。

いつもありがと。
今年はお互い、少しゆるくなった体を引き締めていきまっしょー。


そうそう。実は私、記念日にはめっちゃ疎い人です。
ま、誕生日・結婚記念日くらいは覚えていますけど、「初めて会った日」とか、
「初デートした日」とか子供の成長の記念すら書いておかないと絶対覚えてない。
相手に言われて初めて「そーなんだー」っていう感じ。
私がすっかり忘れているような記念日を、覚えていてくださるお友達がいて、
毎回「そうだったっけ?」って面食らいつつ、ありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなヤツなので、誰も言わなかったから忘れてましたけど、
ブログ書き始めてすでに2年を過ぎておりましたww

なんかあんまし精神的には進歩ない気がしますけど、
この2年は日常生活的には激動の2年だったです。

これからも、ぼちぼちと、ぐだぐだと、いろんなことを
書ける時間があるときに書いていきます。毎日更新なんて、無理なんで;
そんなブログでもよろしければ。どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Secret

