2008.06.05 連続りるびー
さ、書いてた通り昨日もりるびーしてきました。

昨日と同じことをやるのに全然できてなかったり、なんとなくできた気がしたり。
できなさすぎて笑えてくるのは今日も同じでした(爆)
みかぼん先生には「お好み焼き食べた人ー!」ってやってる最中に挙手させられww

でも多分、昨日よりはしっかり体を大きく動かせてたんじゃないかと自画自賛。
さらに、ストレッチとかヨガちっくな動きとかやって、なんかお腹に効きそーだ♪
ちょっとずつ進化すればよしってことで(自分に甘い人間です)。

全然関係ないけど、忘れ物の多さや自分の方向感覚のなさに脱力・・・。
いや、ほんと。一人で行動してたら絶対区民文化センターを2・3周すること間違いなし。
早く慣れなきゃねぇ。
みかぼん先生、ミセスルフト様。
ありがとうございました&ご迷惑をおかけしました・・・m(__)m

さてさて、なんとか二日目を無事に終わることができてほっとしております。
これからも毎週行こうっと。やっぱ何にしろ、定期的に運動するっていうのは
体にも精神的にもいいんじゃないか?と。
余計なことを考えずに動きに没頭するのは、かなりリフレッシュになります。
・・・筋肉痛?意外なことにまだ平気です。
万年肩凝り人間なので、少々の痛みは慣れっこになってて
感じていない可能性もありww

これで少しはスリムになれたら余命半年の過ごし方も変わるだろーな(笑)

Secret

