リルビー・・・またの名を「LITTLE BEAT」。
ふと英語風味で読んでみたら、思いのほか評判よかったので、
調子に乗ってひらがなにしてみた、初心者しいたです。

ファイキンさんの驚異のサイズダウンっぷりに驚き。
先日のブロニティで会員募集チラシをゲットして。
「りるびーが私を呼んでいる!」
と勘違いww

つーか、最近の私のボリュームアップっぷりはハンパない状況でして。
ついこっそり全身のサイズを測ってしまったわけですよ。
そしたらもーねー。
「私、妊婦だったっけ?」って感じで。
本気で泣きそうになったので、さすがにヤバイ!と。

そんなこんなで恐る恐る会場に向かった私。
今回は、普段は瀬野に出没しているmasami♪さん夫妻がいるってことで、
「行くなら今日しかないっ!」と思えたのもありがたかった・・・。

会場入り口ではみかぼん先生が笑顔でむかえてくださり、ほっと一安心。
さらに、会場に入ると当然のことながらmasami♪さん夫妻&広ブロの超有名人・ファイキンさんがっ。
ひゃー(照)いろんな意味でドキドキしました。


さ、いよいよレッスン!とりあえず一番後ろの方に陣取ってみたはいいが、
全くテンポについていけてない(T_T)
「ま、初めてだし。全然わからなくても、しかたないよねっ」と心の中で自分を励ましつつ、必死。
目が怖かったかもしれません。

だんだんあまりの「ついていけなさ」に笑いがこみ上げてきて、ナチュラルハイ状態ww。
最終的には「あれ、なんか楽しい♪」てな気分で最後までなんとか終了。
みかぼん先生の場の盛り上げ方が私を救ってくれたといっても過言ではない、かも。

みかぼん先生。マジで。かっこよかったっす。

レッスン後にはミセスルフトさんとも初対面♪
いや~広ブロのみなさんはほんと面白いだけじゃなく、人懐っこくてありがたい・・・(涙)

その後はみかぼん先生&ミセスルフトさんとランチ~。
いかに私が危機的状況であるかをやや一方的に訴えたような気が(苦笑)
でもこういうことは誰かに宣言しないとなかなか腰があがらないものさっ。
お二人とも心強い味方になってくださった(と勝手に解釈)のでっ!
私、がんばります!
もちろん家でもねっ。


不思議とまだ筋肉痛にはなっていません。
二日連続で行って、週末あたりにどっと来るんだろうか・・・(怖)
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/279-fa724416
