ずーっと気になっていたキッチンの片付けがやっと半分できました。
壁側の棚類の整理と、床掃除。

もうね、足の踏み場もないような状態で、ひどいもんだったんですよ。
フローリングも傷だらけ・・・。
毎日使う場所なのに、立ってるだけで疲れるような場所。

これじゃいかんと思ってたのが、やっと今日できました。
まぁきれいな状態もいつまで持つかわかりませんが;

いやはやゴミの山が片付いてホッとしました(^_^;)
気づくとお昼もろくに食べずにこんな時間。
どんだけ汚れてたんだっ(爆)

リビング側は明日にしよっと。


さて、昨日はだんきちが仕事だったんで、ちょびっと暇人。
子供たち連れてミヤカグさんに行ってきました。
キッズルームでしばらく放牧している間、中をぶらぶら。

で、私がミヤカグさんに行くと、毎回ついつい買ってしまうのが
ピアス
なんです。今回はこれ↓


ピアス~



可愛い♪そして何より安いっ!
派手すぎず、地味すぎない、さりげない感じの松本満世さんのピアスは
ぜーんぶ大人買いしてもいいくらい、どれも私の好みなのございます。
今回は仕事用にはならないけど、ネックレスに似たようなデザインのものが
あるので、それに合うかなーと思って買ってみました。

そうそう。中をぶらぶらしてて目に付いた、ソファネットで販売されてるカバーリングソファ。
フロア全体にうまい具合に配置されていて、ソファだけを見るより
ずーっと部屋の雰囲気がイメージしやすくなってる気がしました。
前に来たときもあったような気がするんだけど、生地が変わったのかな?
なんか雰囲気がちょっと変わった気がするのは、私の・・・気のせいかも(笑)

ミヤカグといえば。
ソファネットといえば。もちろん!
つゆまめさん♪

今週木曜(5月29日)にブロニティにてつゆまめさんとyouさんのトークセッションがあるそうで。
詳しくはこちら→ブロニティ・オフィシャルブログ
私もまだブロニティに行った事がないので、今回冷やかしがてら(おいっ)
参加してみよ~と思います。ミヤカグ店長さんのお話によると、知らない人ばっかりで
つゆまめさんがびびってるとのことでしたのでww誰か一緒に行きませんか~(笑)
って、書いておきながら、既に満員だったらごめんなさいよ~。

Secret

