ただいま趣味の世界に浸っております。
引きずり込まれたくない方はスルーしてくださいまし。
こういう話題は基本的に某SNSで書いておりますが、
宣伝も兼ねてこっちに書かせていただきます。


私の愛する佐々木收率いるSCRIPTの新曲
「ベイビーロマンチカ」
が昨日発売されました。

近い将来私と一緒にカラオケ行ってくれるという奇特な男性陣がおりましたら、
ぜひその時までにこの曲をマスターしておいてください♪
無条件で惚れると思います(多分ww)


で、この曲のリリースに合わせて、收っちの期間限定ブログが公開中なのですよ。
普段、オフィシャルHPはあまり見ない私ですけど、これだけは毎晩必ずチェックしております。


だって。

收節炸裂!

って感じなんだもん。

今のところの最大のヒットは

「恥ずかしい。恥ずかしすぎる。なんて俺すぎる過ちなんだろう」

です。

まさしく。

ちょーーーーかわえ~~!ヽ(*´∀`*)ノ ダイスキッ☆

ですよ。

まぁね、こんなのファンじゃない人が読んでもなんてことないブログかもしれません。
えぇ、わかる人だけわかってくだされば結構(爆)

・・・・・・・失礼しましたっ。
Secret

