新品の口紅。
ふたを閉めるときに手が滑り、紅部分に傷がつく。

新品のパンプス。
石の階段で足を踏み外し、ヒールの革がめくれる。

買ったばかりのアイス(ソフトクリーム型)。
食べようとふたを開けるとごっそり中身がくっついて
コーン部分とぱっかり分離。

飴。
袋を空けた瞬間勢い余って飴を落っことす。


とかとか。

最近こんなことが日常茶飯事(・・・前からじゃん?って意見は却下)。
どこまで注意力散漫なんだ、自分┐( -"-)┌ヤレヤレ..


さて。どーでもいい話はこのくらいで。

先日は市内某所で裏オフ会なるものに飛び入り参加させていただきました。


何も話さなくとも(いや、話したけど)、
その場の空気感がなんとも言えず心地良かったです。



・・・だってみんなめっちゃハイなんじゃもん(笑)



とりあえず。
笑うとけ笑うとけ。byかげさん。


の精神で。

えぇもうみんなが何の話してようと、やたらに大笑い。
もうしっちゃかめっちゃかです。

あ、真面目な話もしたんですよ。ちょっとだけね(笑)
たのむよ、だんきちぃ。みたいな。

しかしまぁ。お料理出てくるたびにカメラを構える皆さんに圧倒されっぱなし。
素晴らしいブロガー魂♪(その横で結局見てるだけだった私ww)

あー楽しかった。
お仲間に入れてくださった皆様どうもありがとです♪
美味しいお料理を出してくださった二毛作の皆様も、ありがとです♪
(それにしても記事にするのが遅すぎ・・・orz)
また参加させてくださいませ(*^_^*)

それにしても
「ひとりでもしいたさん」とか、
「中華そばさん」とか、
にーさんたち・・・・・・・・・・
えーい、なんとでも呼びやがれっwww。
Secret

