2008.04.04 一日目
イルミネーション

午後1時には城島高原に到着し、遊園地(というより「おもちゃ王国」)で遊んで、
やっとさっき子供達とだんきちが寝たとこです。
ホテルの中庭(?)のイルミネーションが地味だけど綺麗です(*^_^*)
明日も遊園地。プリキュアショ-を見るのがメインなのですが、
ビデオもカメラも持って来るのを忘れるという大失態…orz
この目にしっかり焼き付けて帰ります(^-^;

実はこの遊園地はSCRIPTの前身であるMOON CHILDが野外イベントで
出演した場所なのです。映像ではテ-プが擦り切れそうなほど見た
木製ジェットコースターが目の前にあってなんだか感動!

そんな感じで一夜目の夜が過ぎていくのでした。

追記:写真修正しました。
Secret

