えーと、入院の話も書きたいのですが、
その前に日曜日にあった、ぶんぶんさんブログ参加者で
行われたオフ会に参加してきたので、そのことをちょこっと。

ぶっちゃけ、オフ会というもの自体は、ファンサイトを
やってた頃から慣れているのでそれほど緊張もしなかった
のですが、何せメンバーがメンバーでしたからねぇ(謎)
けど、話がでたのがうちのブログのコメント内からというのが、
なんだか嬉しいのです。

どんな感じだったかは他の参加者の方がかいてらっしゃるので、
私が見たそれぞれの方の印象をぼそぼそっと。。

まずは女性陣。

ぶんぶんさん
想像以上にすらっと美人。しかも気配り上手な優しいお姉さまでした。
ほんとに美男美女夫妻ですね~。どうして出産ほぼ直後なのにあんな細い
ジーパンがはけるのですか?!もっとたくさんお話したかった人ナンバー1です。

tuyumameさん
唯一、お会いしたことのある人だったし、今回のオフ会に
ついての連絡をしてもらって、本当に感謝感謝!
ジョッキがあっと言う間にカラになっていく様子は圧巻でした(笑)
一緒にお手伝いをするはずが、全然役立たずでごめんなさい・・・

にゃんたさん
いやぁハジけたお嬢さんでした(大人の中で一番若者!)
楽しくて明るい!そして旦那様の話をあんなに嬉しそうに
語れる人はそうそういないかと。うらやましい限り。

初ちゃんさん&旦那様
想像通り、みんなを優しく見守るお母さん的な方でした。
もっとお話したかったです。共働き時代の話とか・・・。
旦那様がうちの叔父にそっくりでびっくり。

おやっとさぁさん&旦那様
お名前は拝見してたものの、あまり知らない方でしたが、
とっても話しやすい方でした(ってみんな同じかい)。
いろいろ相談に乗ってもらえそうな雰囲気が・・・。
旦那様、優しそうですねぇ。他人の旦那様はみんなそう見えるのか?!

花さん&旦那様
とっても優しそうな奥様。あまりお話できませんでしたねぇ・・・。
え?そろばんを教えていらした?!そのお話ぜひ聞きたかったですぅ。
もしかしてどこかでお会いしてたりして?!旦那様、豪快ですね。
今度ゆっくりHPにお邪魔させてください。

よりさん
仕事帰りに1歳児の子供さん連れでオフ会に参加しよう!と思う
その心意気が素晴らしい!と思いました。私だったら想像した
だけで疲れる・・・(笑)今後のブログでのコメントを
楽しみにしてます。

はなまるさん
実はいろんな意味で一番お会いしたかった方でした。飛び入りの
参加で嬉しかったです。二次会では嫁姑の話をさせていただきましたね。
うちは実家が近く義実家に基本的には頼ることがあまりないので
お嫁さんの気持ちがわかるようでわからない部分があり・・・(^_^;)
ほんと、嫁も姑も十人十色ですねぇ。

さて、お次は男性陣。

トオルさん
皆さんギャップがあったようですが、私は割りと想像近かった
かな。ただ、もう少し華奢な感じを想像してました。
このお父さんならうちの父のように「また遊びに来てね」と
娘に言われるようなことはないだろうな(笑)

ルパンさん
ハンドルネームを改めて思い返すと、「あぁ、なるほど!」
って思うくらい、「ルパン」でした(笑)、絵のイメージが
ふっくらした感じだったので、もう少しふっくらした人かと
思ってたんだけど。お嬢さん、とっても人懐っこくていい子
でしたね。

中国新聞のお二方(本名掲載はやめときますね)
yabooさんとは全然お話できてませんね(笑)Nさんは
もしかしたら幼少の頃お会いしてるかも?

shiozyさん
いや、ホントありがとうございました。今更ですが。
まさに想像通りの方でしたが、実はもっとげっそりされてる
イメージでした(おいおい)鋭い突っ込みも文章の印象そのまま。
もう少し自分の話もしてみれば良かったかな、なんて思ってます。


というわけで。楽しかったのですが、実は読んでわかるかと
思いますが、思ったより誰とも突っ込んだ話ができてないのですよ(^_^;)
「大勢の中では自分の居場所を見つけられない」という
私の悪いところが出てしまい、それぞれお話されている中
どこに首突っ込んでいいものか途方に暮れている間に終わって
しまったなぁ・・・という感じなのです。久々に酒が入ったのもあり、
ボーっとしてしまったのも敗因かと(何に負け?)。
もし次回があるならば、そのときはリベンジしますぜ!

参考ブログ&HP
ぶんぶんさん「ハハ記者ジャーナル」
tuyumameさん「自営業の妻、子育てしながら・・・」
shiozyさん「shiozyの介護生活」
初ちゃんさん「なかまのホームページ」
はなまるさん「サファイア日記」
花さんのHP
Secret

