日が変わって30日(現在時刻0:55)。

実は今日大阪で私の愛するSCRIPTのライブがあります。

行ってきます。泊まりで(爆)

31日は、仕事を休みにしておりましたが、諸事情により午後から出勤です。
なので、泊まりと言っても翌日は早起きして帰広しなければなりません。
結構ハードですが、SCRIPTのためならなんのその。
仕事も、半日やったらいよいよ退職!ですしね。


子供たちはばーちゃんちへお泊りです。

・・・どーぞ、不良主婦と呼びたきゃ呼べ!

ここ数年のストレスをしっかり発散し、4月は新たな出発とするのですヽ(´▽`)/~♪


・・・いろいろ準備しなきゃなのに、どーも作業がはかどらないので現実逃避のブログ更新。
つか、とりあえず寝たほうがいいかも。


遠征記。携帯から嬉しげに更新するかも?
Secret

