「こんなこと思う&やるの自分だけ?」と、思うことがたまにある。
でも、たいがい自分だけじゃなく他の人も同じように思う&やってるんだな。
自分の凡人度を自覚する瞬間。

そんなことを考えるときも。

「あぁ同じことを考えてる人がいたんだ、嬉しい!」と思うときと、
「なんだ、誰でも考えることか。つまんね。」とちょっとがっかりするときがある。

それは、自分が「あの人好きだな~」と思ってる相手かどうかで決まる気がする(笑)


コロンは一口で食べずに外側のロール部分をほどいていくように食べる!とか。
ひまわり型クッキー(真ん中がチョコとかコーヒークリームとかのやつ)は
外側のクッキー部分をきれいにぎざぎざになるように先に食べる!とか。
フランはコーティングされてない方から食べる!とか。

そういう私的おやつルール、わかる人もきっといるだろうな。


何でこんなことを思ったかというと、この方の記事を読んだからである。


で、その時どう思ったかって?
そりゃーもちろん決まってますがなww

彼女がこれを「つまんね。」と思ったかどうかは、頼むから聞いちゃダメ~!
Secret

