えーっと。前々回の記事では相変わらずどつぼの季節にてご心配おかけして
申し訳ありませんでした。まぁぼちぼちと・・・キレたり落ち着いたりの繰り返しの
日々でございます。いつものことと、お笑いくださいませ。

さてさて。ちょっと前のお正月のお話を。

ずっと、玄関に子供たちの保育園の荷物を置いておくスペースが欲しいなぁと
思っておりました。なんせ、夜、帰宅すると、疲れ切ってて玄関にどさっと
荷物を置いてそのまま子供を寝室に連れてって寝かせて・・・の生活を
しておりまして、その延長でそりゃーもう玄関には次から次へと荷物が
積みあがって足の踏み場もなく・・・休日に荷物の配達なんかあった日にゃぁ、
ドアはちょこっとしか開けられない(あまりにも汚いため;)状態。

これじゃ、いかんじゃろ、と思ってたわけですよ。

んで、5日にミヤカグさんが初売り!福引付き!ということで、
子供を連れて見に行ってきました。

いや~ここのキッズスペースは最高♪ほっておいてもいつまでーも子供だけで
遊んでくれてます(笑)イベントのときとは違い、人がそんなにいなかったので貸切状態。
心置きなく親は店内をうろちょろできるってもんです。

お仕事中のつゆまめさんをひっつかまえて、コーヒーいただきつつ雑談しつつ
(これが本来の目的だったかも?!www)、おすすめ商品を紹介してもらったり・・・
まったりゆっくり見させてもらいました。

アイアンのラック。素敵~♪


こんなの↑があって、玄関先に置いたらよさそうだな~いいな~と一目ぼれ。
子供に手が届くあたりにフックがあったらなおいいなぁと思って、ちょっと
手を加えられるかどうかご主人にも相談に乗ってもらったのですが・・・
結局だんきちに見せたら「うちにはこんな小洒落た雰囲気がない」と
却下されてしまいました(T_T)

パイン材のラックのちょうどいい大きさのものがあったので、
6日にだんきちも連れて現物みせてもう一度相談。
塗装から自分でやればもう少し安かったのですが・・・
現在、時間と体力と心の余裕が足りないしいた&だんきち・・・orz 
塗装だけお願いして組立ては自力でやるパターンに決定♪

現物が12日に到着。13日にだんきちが組立てをがんばりました。
というわけで。こんなん出来ました~↓

出来上がり♪


うーん、いいじゃん♪スペースにぴったり収まったじゃ~ん♪
ってことで、実際に物を置いてみました↓

ん~生活感たっぷり~orz


生活感アリアリですねぇ・・・orz
でも、いい感じです♪

おかげで、玄関がかなりすっきりしました。
これで一つストレス解消(*^_^*)
火曜日の夜、仕事から帰ってきただんきちが一言。

「帰宅して玄関が綺麗だと、全然気分が違うね!」


同感です、はい。今までごめんなさいでした・・・orz
今後はこの状態をキープするようがんばります~。
ミヤカグのみなさま、いろいろとどうもありがとうございました♪
Secret

