どつぼにはまっているくせにこんな話題ですんません。
今日から始まった新ドラマ「1ポンドの福音」。

亀梨くん主役。
黒木メイサちゃんがシスターアンジェラ(相手役)。

いつも忘れた頃に思い出したように単行本が出て・・・、
先日やっと完結したんですよね、このマンガ。
あ、私の感覚で、ですよ。実際はもっと前にとっくに完結してるかも。
結構お気に入りだったんですよねー。

で、ドラマ。

んーーーーーーー。
たまたまリアルタイムで見ることができましたけど。

なんでじーちゃんの会長が、小林聡美なん?
いや、キャラとしては好きなんだけど。

もたいまさこは、まさにそのもの!なんだけど。

なんちゅーか、年齢的には別におかしくない俳優陣だし、配役だけども。


自分の中では、あまりにも主役の二人がイマドキ過ぎ・・・orz


やっぱねー。あの「ちゃらんぽらん」具合とか、「そそくさ」って感じとか。
「・・・・・・・・・・・・・・・」っていう間だとか。

高橋留美子(作者)にしか出せない、漫画でしか出せない空気感だと思いましたです。
Secret

