はい。
2008年も始まってもうすでに4日が過ぎようとしております。

大変遅くなりましたが、まずは新年のご挨拶をば。

新年、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年一年が、ここにきてくださる皆様にとって、
明るく、素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます




さて、しいた家の年末年始は、いたって普通に過ぎていきました。
大晦日の晩から私の実家へお泊りで新年を迎え、元旦の午前中に退散。
年賀状チェックして出してない人へすぐ年賀状を印刷し。
午後からだんきちの実家へ。
義兄一家と一緒に晩御飯。
2日~3日は義妹一家と過ごして、3日の夕方帰宅。

しいたは、いつもどおり「義母の料理のアシスタント&後片付け係」の
嫁業をしてまいりました。毎年思いますが、だんきちの家族というのは、
本当にいい人たちばかりだなぁと・・・。

「しいたちゃん、仕事大変で疲れとんだから、ゆっくりしときぃよぉ(岡山?弁)」

ん~ありがたいお言葉。
でもまぁ一応ね。寝てるわけにもいきませんし。
普段全然何もできない嫁ですんで・・・このくらいはさせていただきますとも。

ま、いい人たちとはいえども、さすがに気を使わずにはいられないので、
「休んだ」感は、ないんですけどね。
6連休だったはずなのに、一日もゆっくりした気がしないのは、何故~?orz


4日の今日は普通にお仕事。ってか、想定以上にものすごい忙しさ。
仕事が終わったのが22時前って・・・ありえん・・・orz

そんなこんなで、ブロガーの皆様へのご挨拶まわりするのは
ちょっと体力的に無理そうなので、ここでまとめてご挨拶ってことで
失礼させていただきます。
こんな感じで、なんか今年も更新がままならない状態が
しばらく続きそうですけども、見捨てずにお付き合いくださいませ~。


Secret

