相変わらず、仕事に忙殺される毎日に疲れ果てておりますよ・・・。

子供たちは実家で晩御飯もお風呂も済ませ、
私は自宅へ連れて帰って寝かせるだけの毎日。
これだけ書いてりゃ、らくちんですよね~・・・もう少し帰る時間が早ければねぇ。
自宅にたどり着くの、22時とかですから・・・orz
パジャマにも着替えずに、子供に絵本を読むのも途中までで
ばたんきゅーでございます。

おまけに今週はお昼休憩もろくに取れずじまい。
まぁ、そんなに珍しいことでもないのですが・・・。
営業時間(17時)が終わってからだったり、
全くとれなかったり。カロリーメイトが再び活躍中(苦笑)。

ま、そんな話はどーでもいいんです。

そんな中、ここんとこ、たまのお休みには私にしては珍しく
アクティブにお出かけ三昧です。

第一弾。
中国新聞ブログつながりの女子4人でプチオフ。
美味しい日本酒をがぶ飲みしつつ、またまた美味しい和食をいただきつつ、
この4人にしか通じなさそうな話題やら社会問題やらで盛り上がり語りまくってすっきり。

第二弾。
だんきちが仕事でいない週末。
こなき@さん主催の「Lecheれちぇのクリスマス」へ子連れで参戦。
同級生のkissちゃんとの偶然の再会に感激しつつ、作家さんたちの作品を楽しみ
絵本の読み聞かせで子供たちも楽しみ、めっちゃ充実のひと時。

イベントを堪能した後は広ブロ・ママつながりののんちゃん親子とお茶オフ。
イベントの話しだけでなく、兼業主婦&二人姉妹の母としてもいろいろ語った~。

第三弾。
広ブロつながりのひとさんなほさんとプチランチオフ。

なほさん↓
なほさん


なほさんが描いてくださったひとさん(左)と私↓
   ひとさん(左)と私(右)


えーっと。私の実物知ってる方。
クレームは一切受け付けませんのであしからずww

ひとさんのプチカミングアウトあり、なほさんの裏ネタ話あり。
リアルでゆっくりお話するのは初めてだったのですが、今までの
ネットでは伝えきれないお互いの思いを思う存分語り合ったりして、
ほんっと充実した楽しい時間でございました。

プチオフでお会いした皆様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
仕事に忙殺されても、こういう時間を持てるだけで、ずいぶんと気分が違いますね。
残念ながら予定していても会えなかった人も、またぜひ会いましょうね~。
これからも、お互いに忙しい時間を縫ってでも、こういう時間が持てたらいいなぁと
思ってますんで、今後ともよろしく♪


おまけ:れちぇの戦利品♪

戦利品1。
すーとみーにヘアアクセ。
戦利品1♪

どなたの作品かチェックしてませんでしたが、すーもみーもお気に入りです♪

戦利品2
友人kissちゃんの作品。すーに。
戦利品2♪

色合いも肌触りもグッ♪これ、一枚ずつでもOKなので、手持ちの服とも
合わせられて便利~。kissちゃん、値下げしてくれてありがと~~。

戦利品3
これは私の仕事用。
戦利品3♪

仕事柄、制服だし、華美な装飾品はNGのため、ピアスくらいしか楽しみがない。
一粒系のピアスってワンパターンになりがちなので、なかなか買おうとしても
選べなかったりするのですが、これは、中に☆やキラキラが入ってて、一粒系の
くせに主張しててグッ。どなたの作品かこれまたわかりませんが、色違いも
ぜーんぶ欲しいくらいでした。

戦利品4
おなじみ千秋さんのネックレス。
戦利品4♪

すーとみーに一つずつ♪二人とも帰宅後すぐにつけて見せあいこ(笑)
「かわいいねぇ」とこれまたお気に入りに追加♪
ナイショで私も使わせてもらう気満々です( ̄ー ̄)
Secret

