実は結構ショックだった、阿部寛氏の結婚ニュース(笑)

だってねー。高校生の頃から好きだったんだよー。
(え?あんたの好きなのは佐々木収じゃなかったか?
そーです。私はミーハーで気が多い女です!ww)

あべちゃん写真集・・・そういえば風間トオルちゃんはいずこへ??


↑こんなの持ってるくらい♪(注:写真集)
当然、メンズノンノの表紙を飾ってた頃は、毎号買ってました(^^ゞ
ちなみにデビューアルバム(CD)も持ってたりします(照)
思うに、「千の風になって」とか歌わせたらかなりいい線いくんじゃ
ないかというほど、正統派の美声、しかも上手!(蛇足)


役者デビューした頃は、「ほんまにだいじょぶか?」と心配したものでしたが、
いまや「最後の独身大物俳優!」とまで言われるほどビッグになったのねぇ。
(もともと体はビッグだが;)

そんなあべちゃんも、もう43だったか。私も年取るはずだ。
しかもお相手は15歳下だなんてっ!

・・・ま、何はともあれめでたいことで。

おめでと♪あべちゃん。





しかしなぁ。
私の元彼も15歳年上だったぞ。
なんだ、私にもチャンスはあったのか(違)
Secret

