14~16日は、実家が旅行中のため、お迎え担当でした。
(といっても15日はお休みだけど)久しぶりに定時帰りでした。

お迎えに行くと、面白いですね。
子供たちも、笑顔です。

すーさんも満面の笑みです。何か嬉しいことがあった模様。
前々から彼氏がいることは聞いていたものの、
どうやらプロポーズされたらしいです(笑)

「すーちゃん、H君と結婚するんじゃ~」
照れ笑いするすーさん。

あぁついこの前まで「お父さんと結婚するんじゃ~」って
言ってたのにねぇ。だんきち、ご愁傷様・・・。

4歳児、もはやすっかり女でございます。

こんなに早く娘の結婚相手が見つかるとはねぇ。
あと何人くらい紹介してくれるのかしら。
もっとゆっくり成長していいんだけどね。

さて、来週はどんな彼氏が現れることやら~www
Secret

