あるの風景。


だんきち「みーさん、おはよー!」

みー「おやすみなさい~zzzz」

だ「あさだよー!」

「ごんばんはー(T_T)(T_T)!!」

しいた「みーちゃーん。起きろー!」

「ごんばんばー(T_T)!!!
むじむじ(=無理無理!)o(T△T)o 」



えーっと、みーさん。
起きたくないのはわかるんだけど、放置しておくと仕事に遅刻するぞ。
とりあえずベッドからリビングまで強制連行。


し&だ「みーさーん!朝だよーおはよー!」

「こんばんは!みーちゃん!(泣)
こんばんは!せんせー!o(ToT)o 
おやすみ、おとーさん!おやすみ、おかーさん!
おやすみ、すーちゃん! 」


(だんだん自分でもわけわからずやみくもに叫びはじめた模様)


し&だ「・・・・・・」

「おーなまえはっ!?」

だ・・・( ̄◇ ̄;)エー・・・っと「おとーさんです。」

「ありがと、おとーさん・・・zzzzzz」


この「おなまえは?」は、ただいまみーさんのブーム。
泣きながらやるなよ、おい・・・orz
ってか、ここまで叫べるなら、起きれば??ww

この攻防戦、しばらく続きました。
面白すぎるので、いつかビデオに撮りたいぞv( ̄∇ ̄)
Secret

