というわけで、珍しく一家揃って行ってきました、ミヤカグへ。

本当は今日はみろくの里でプリキュアショーがあって、それに行こうか
どうしようかというところだったのですが、子供にはそれは言わずに
「おでかけしよー」とだけ(鬼)。


いやーすんごい人でしたねぇ。
整理券が配られるという記事を読んだ時点で、「午前中はやめとこう」
ということにはなったのですが、いざ11時ごろにミヤカグ前を通った
ところ、すごい列になっていて「・・・ご飯先に食べてから行こうか」
人ごみ苦手な一家でございますorz


そうそう、生だんきちを見かけた方、ろくにご挨拶もせずに失礼しました。
多分、最初につゆまめさんたちにご挨拶した時点で「生だんきちさんだ!」
と言われ、ちょっとびびった(死語)模様。ひっそりとはじっこの方で
深川さんちの珈琲をちびちびと味わいつつ子守りをしていてくれました(^_^;)

私はといえば、結局出会ったブロガーさんたちと話しするのに忙しく、
雑貨をゆっくり見て回ることはできませんでした(何しに行ったんだか・・・)。
一応ね。子供用に、可愛いスカートを見つけたのですよ。で、すーに
見せたら、その隣にかかってたチュニック風ワンピの方に一目惚れ。
どっちも捨てがたかったのですが、財布と相談してすーの選んだ方を
購入しました。

それ以外は、ひたすら深川珈琲さんの前で珈琲豆を眺めていた私(爆)
どーれーにしーよーかな♪と。あんまり長いこと店の前を陣取るのも
申し訳ないので、のぶさんにわざわざ淹れてもらった「グァテマラ
なんちゃら」(ごめんなさい、覚えきらんかった・・・orz)と、「緑」を購入。

最後にちょっと二階に上がって掘り出しもんを見つけようとしたらば、
すーが万華鏡教室を発見!前回Re+cafeのイベントでもやらせてもらった
にも関わらず、今回もやらせてもらうことに・・・。千秋さん、どうもありがとでした。

帰宅して早速コーヒー(「緑」の方)と、マフィンでおやつタイム♪
だんきちも「これ<も>おいしいね~。」とご満悦。
苦すぎず、飲みやすいお味でした。朝飲む用によさそう。
masami♪さん、いろいろありがと!

会場でお会いしたたくさんのブロガーさん、声をかけてくださって
どうもありがとうございました(^^ゞ再会できてとっても嬉しかったです!
準備も相当大変だったはずのイベントスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。こんな素敵な時間・空間作りを、
どうもありがとうございました♪


<追記>
またまたひっそりこっそりとリンクを勝手にはらせていただいております。
もしも、不都合がありましたら、ひっそりこっそりとコメントなり
メールなりでお知らせくださいませ。
また、相互リンクを希望するといった性格のリンクではございませんので、ご安心を。
Secret

