一昨日の夜あたりから、みーさん絶不調です。

鼻水じゅるじゅる、咳コンコン。

昨日はとうとう熱も出始めました。
ので、病院に行ってきました。

喉も腫れてるようです。

目も鼻も真っ赤にしながらぎゃんぎゃん泣いてます。
泣きつかれて、今寝ています。

とにかく、ものすごい愚図りようです。

それに伴い、私の頭痛もひどくなってきました。
いかんいかん。

うーん・・・すーに手を焼いている間にみーさんが
自分の存在をアピールしているように感じるのは
私だけでしょうか・・・。

ゆっくり寝て早く治りますように。
Secret

