仕事が忙しいのもあるけど、いろいろとプライベートでも心配なことや
気になることが出てきて、ちょっと心も体もお疲れ気味のしいたです。

えー・・・まぁもう「非公開にしたはずなのに公開されてる」ので
白状しますけど、広ブロの公式オフ、参加する予定です。
参加表明されてるほかのブロガーさんのように、何かに秀でているとか、
がんばってるとか、お仕事系だとか、ブログそのものが大人気!とか、
そういう「ブロガーとしての売り」なんてものが全くないので、
皆さんの会話に全くついていけない可能性大です。

とりあえず、飲みにいくってことで。
一人でくらーく荒れているかもしれませんが、
見つけた方はどうぞ声をかけてくださいませ。
なに、とって食ったりはしませんとも。


有休を「消化してくれないと困る」といわれる会社に勤めてるんで、
今日はお休みです。ほんとは子供が熱出したときとかにとっておきたいお休み。
でも、せっかくの休みなので、今日はゆっくりのんびりさせてもらいます。
そして夜は念願のカラオケ!に行ってきます。何年ぶりだろうなー。
付き合ってくれる友人は、もう「四半世紀を超える」お付き合いの幼馴染。
何を歌っても大丈夫だぁ♪

(いい加減子供の相手をしろよ、自分・・・;)

「四半世紀のお付き合い」なんかこれが決め台詞のドラマあったなぁ。
W浅野のやつ(古い・・・古すぎる・・・orz)
Secret

