前々からやらせたがっていたんです。だんきちが。
すーにね、ゴルフをね。

で、最近よくハニカミ王子とか、宮里藍ちゃんとかテレビで見る
(だんきちが意図的に見せてたりするかもww)ので、すーも
その気になってきました。

今がチャーンス!!

手始めに、子供用5番アイアンを中古で購入。

早速公園に行って練習。

いち、にーのー・・・
いち、にー・・・


さーん!
さーん!



なかなか筋がいいんじゃございませんか?
ちゃんと、球も当たってるし。

などと、親バカ全開です。

女子プロゴルファーになれる日がくるかのぅ・・・。
小さいうちは親も付き合わんといけんだろうのぅ・・・。
だんきち、頼むぜよ。
Secret

