我が家のトイレには現在「液体ブルーレットおくだけ」が置いてあります(だんきちの好みで;)

で。今回詰め替えたのが「ピーチの香り」。

「かなりピーチ!!」

って感じです。

で、ふと思いたって・・・

「トイレそのあとに」

をスプレーしてみました。


いや、もしかしてピーチの香りが弱まるかと思って・・・。





・・・・・・・・・・・えーーーーっと・・・・・・・・・。





過去にも「鞠塵染めの糸は暗いところでどうなるか?!」(注:元記事のタイトルではありません)というおバカな疑問が浮かんでやってみましたが・・・。

今回はあまりにもばかばかしすぎて、だんきちにも報告しておりません(爆)

ちなみに、一瞬だけ無香状態になったあと、すぐピーチの香りは元に戻りました。
Secret

