実は私・・・

有名人に会ってしまいました!

その人とは

広島の人気女性ブロガーの・・・



tuyumameさんです!(≧∇≦)/

ひゃー、恐れ多い・・・(芸能人かよっ)。

数日前の記事を見たらバレバレなんですけど、
なんと、tuyumameさん親子と遊びに行くことが
とんとん拍子に決まりまして・・・
行って参りました(*^_^*)

場所は隣の市の子育て支援センター。
どきどきしながら、すーとみーを連れて行ってみたらば、
すでに到着されておりました。

いや~、イメージしていたよりも(?)ソフトな感じの方で
安心しました。とっても気さくで穏やかな方で楽しかったです。
お子さんとのやり取りを見ていても、「ゆったりした
気持ちで子育てをしてらっしゃるんだなー」というのを
感じました。

見習わねばのぅ・・・
(ってよく考えたら私の方が母業は先輩?!やばいっ)

すーもみーもすぐにtuyumameさん親子と打ち解けて
お兄ちゃんとすーはあっという間に公園の遊具に
走っていき、仲良く遊んでくれました。

tuyuoff.jpg



みーも妹ちゃんもベビーカー越しに見つめあったり
つんつんしあったり(笑)

いやー、ホント楽しかったです。
子連れのためなかなか突っ込んだ話(ってどういう
話なんだか)ができなかったのがちょっとだけ心残り。

もし良かったらぜひまた遊んでやってください♪
>tuyumameさん


そういえば、そこはこちらにも来てくださる
shiozyさんがお住まいの市。shiozyさんもきっと
ここに来られたことがあるんだろうな~もしかして
ばったり会ったらどうしよー(だから芸能人かよっ)
などと内心思いながら時間を過ごしたのでありました。


てことで、遅ればせながら宣伝です。
去る18日(日曜)から、
shiozyさんのエッセーが始まりました
地元誌の中国新聞・毎週日曜日掲載。
掲載面は、団塊の世代の頁「Dスクエア」。
エッセータイトルは「これがオヤジの生きる道」
初回を見逃してしまった人はshiozyさんのブログへGO!

Secret

